クリスタル岩盤浴乙女座♍️編 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。




昨日は、3/5(月)与野健康プラザで
クリスタル岩盤浴をしてきました。

先月に続き、今回は2日早い乙女座♍🌕️満月癒し時間💕で開催致しました。








初体験の方もいらっしゃいました。

ヒ-リングの時間、ゆったりと温めながら
心🌹ココロや魂をクリア~に軽くしていくことは
これからの時代には必須‼️🌈です。

70代の方も✨🆕✨事にチャレンジしてみたい!✴️と
意欲的でした。嬉しかった‼️です。

温まり、リンパマッサージ、軽いストレッチヨガ

体験してみて、気づく良し悪し。。

好き❤️ちょっと苦手‼️

なんでも行動してみて感じて自分がわかるわけです。

クリスタル岩盤やデトックス、非日常空間に興味持って来てくださりありがとう。

これから2023年とますます変動していく流れで、

波動や氣は生命エネルギー体なので、
生き抜くためにも、癒したり、受容できる‼️🌈
感覚センサー機能は大切かと思います。

感情のコントロールをどう取り扱い

豊かな自分の求める生活スタイルに潤い満たすのか?

瞑想をする中で、

カラダを動かす事

ココロを動かす事

魂がワクワク💓♥️❤️喜ぶ‼️感覚


マッチングした時にはシンプルに素が

現れる‼️と思っています。



昨日は、浄化した帰りに

岩塩の❤️とステッカーに導かれました。



昨日届いたIhearb🌱のクリアリングと保湿グッツ



これからの💓♥️❤️と感じる事を伝えていきたいと思います‼️



ご参加された皆様貴重なお時間ありがとうございました。




ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇





ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。



ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)






(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル