夢叶える会からの次元上昇 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。




3/24(金)さや姉さんとキョンキョンさんの主催で
「夢叶え⭐︎ランチセッション」に参加してまいりました💕

💎さや姉ときょんきょんさんの夢を叶えるメッセージ
@cocomama1208
@sayaya0420

💎占星術の對馬エリ先生による、
才能の原石に気付くセミナー
@eri.princessmind

💎ヒーリングシンガーKumiko先生による、癒しと気付きのセッション
@kumiko.no11

💎お花見をテーマにした美しく美味しいランチパーティー

💖占星術☆のプリンセス👸エリさん
才能原石を教えて下さりありがとうございました。

💖ヒ-リングシンガー🎹くみこさん✨
の音色と声に波動が自分と共鳴して、
初めてのふわっと豊かな✨温かい体験感覚が出来ました。

💖お花見🌸🍷🌸ランチ💓♥️❤️
五感をワクワク💕させながら美味しく頂きました。

さや姉さんを通じてきょんきょんさんとも初めてお会い出来ました。

非日常なラグジュアリーな空間、たくさんの方々と繋がれてお話も出来て本当に気付きが多く楽しかったです。

ピンクのKANOU DIARYも
活躍させてこれからの夢願いを
どんどん叶えていこうと思います❤️

本当に🌹本当に🌹ありがとうございました。

#夢叶える#占星術#ヒ-リング#お花見ランチ#繋がり#感謝の気持ちでいっぱい









この日は、冥王星が水瓶座♒に移動する日~と言われていたので、新月明けということもあり、

やはりやはり、エネルギーが高かったです。
ますます、Heelingと占星術⭐の魅力さに
ワクワクしっぱなしになりました。

ヨガ的な観点からも
満月新月を意識するだけでなく、
🌎️宇宙感、天体、
潜在意識、エネルギー✨も
これからの時代には絶対に知っていると

人生のサポート🆘になると思います。

日常生活では、なかなか関わりのない話のように
聞こえるかもしれませんが、

関わりが大いにあります。
どう受けとるかはあなた次第ラブベルラブ

私のお教室も6月を目処にリニューアル予定です✨
ほとんど🈵で新規は知り合い、紹介のみになっちゃってますが、、、


4月はちょっと休養しながら
仕事もローペースで、充電します。

息抜きブログアップしてみたりします。



ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇





ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。



ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)






(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル