ヘッドケアをレッスンで入れるのは? | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で

優しい癒し時間✨リンパヨガでカラダもココロもゆっくりHappyに温めて行こう‼

ヨガインストラクター&メディカルリンパセラピスの
春山優子です。




先日花の丘公苑Corolla🌼さんの初回のリンパデトックスヨガ🧘‍♀️です。

わたくしのお教室クラスでは、
頭頂や前頭部、側頭部、こめかみをトントン💕と叩いたり、ゆっくり緩める動きを必ず入れるようにしています。

頭蓋骨とお腹の繋がりって昔はあまり気にしていなかった。💦💦

現代の日常生活や働くスタンス食生活も昔より変わり、デトックスが排泄力

より大切です‼️


内側をキレイに整えることが
Happy😘に繋がります。

脳を守り、お腹も守り、整えることは、
自律神経機能も‼️🌈守ることに繋がる。

背骨も姿勢改善も、プラスすると増えてきますが、
リンパ系を巡らせるヨガ🧘‍♀️は、最高です☺️

肩こり、腰痛、頭痛、腹痛なども
深掘りすれば、五臓六腑のエラーだったり、
疲れから来ていたり、

凝りの根本原因もいろんな視点でみることが大切。

今、お教室のメンバー幾つか教えていますが、
行く場所、経験年数により、

学びや気づきの感じかたもレベルアップしています😉

自分が今どんな心身の状況現在地なのか?

後3、5、10年後にどうなるか?
どうなっていたいのか?
あり続けていたいのか?

漠然とではなく、目的地がしっかりしている型は、
ポジティブでメンタルヘルス度も高い❤️

頭も活性化しましょ~おねがいおねがい







ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇





ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。



ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)






(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル