優ヨガスタジオの忘年会 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区、三橋、指扇、佐知川、
さいたま新都心、北与野、上落合、下落合、浦和、北浦和、南浦和
さいたま市から、遠方からもいろんな方がお越しくださっています。
Sweet Dream (優ヨガスタジオ)代表の春山優子です。


●優ヨガスタジオの忘年会


昨日は優ヨガスタジオのメンバー生徒さんと

忘年会をしました。


ダナパニっていうインドカレー屋さんですう。





朝クラスのリラックスとリンパの生徒さんが

混ざり、いろんなお話をしました。


スタジオを開く動機や私の想い



生徒さんが私の所に来たいきさつ。


これからどう身体を意識したいか?

どういう自分のでありたいか?



心身の事、女性として


ワクワク。会議。


リラックスの生徒さんは、この年齢と共に

低下する老化を

癒しながら心地よく伸ばし動かす。

やる~。マイペースに。

ビューティーリンパの生徒さんは、


身体のダイエットやスリムも外側も磨きたいから、

もみだし、流し、リンパマッサージ頑張るー👍

キラキラ✨40、50代を楽しむぞー✴

と女子で高めあいました。


今とあとからでは


今がいちばん若い時

あとからだと、今よりも歳をとる。


時間は、ベストなタイミングで掴まなきゃ

明日は新月。

自分に今一度問いかけて


みよう。












ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇

優ヨガスタジオのホームページが出来ました。
少人数制で自然溢れる環境でリラックス&リンパヨガ


ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。
yuyoga8686

ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)
yuko8sweet27smile

(お教室、自宅プライベートサロン)