さいたま市西区、新都心、近所で少人数ヨガをやりませんか? | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま新都心、北与野から徒歩
10分の住宅街
リンパセルフマッサージとヨガで
日頃の疲れを癒やそう♪
こつこつ&わくわく私の時間
Sweet  Smile 優Yoga Studio の
春山優子です。

GW突入しましたね。お天気もよく過ごしやすい日ですね。

私のスタジオの近辺には、与野イオンやマルエツがあり住宅街が密集しています。
お買い物をするには近距離で便利ですね。

コンビニも点々とあり、レストランやお菓子屋さんもあり、恵まれた環境です。

皆さんは欲しいものや求めているものが近くにあるときには、行き付けの場所でよく利用しますか?

遠くの○○のお店に足を運びますか?

選ぶ基準はそれぞれです。



だんだん夏になって薄着になるのでもう少し痩せたいな?身体を柔らかく改善したいな?

と思ったら。。
どうしますか?



まず無理なくできそうな

ヨガ
をやりたいなぁ~と思ったら?

何処で探しますか?

お金もかからないし、
DVDを見ながら、まず自宅でやってみる。
一つの方法です。


でも、一人だとやる気が起きない。続かないな?

となると。。
またまた探して考えて
しっかりお金払って効果を出したい。
方法を学びたいとなり。。

・スポーツクラブ
・公共施設
・市のサ-クル
・ホットヨガスタジオ
・個人の教室、スタジオ

いろいろな場所のメリット、デメリットで体験してみたりするかと?思います。


私も、指導するまでは生徒としていろんな場所で受けたりしてきました。


ヨガをやってみると、


レッスン内容も様々だな。
人数も様々。
先生もたくさんいる。
環境、雰囲気

私の場合は

先生にしっかり見てもらい、心身の効能や、どうしたら?出来るようになるのか?

そして、自分の知識として入れ込み実践を繰り返して、心身って奥深いな?

どうしたら?よりよい心身に近づけるのかな?

そんな事を思っていたら、自分がヨガを指導する立場になっていました。

道のりは、凄く長かったのですが、
遠回りしたおかげで、
良い事もたくさんありました。

諦めないでコツコツ継続、
自分時間を大切に

は自分の経験上からでもあります。


私は、現在お教室と4月からはスタジオを開いております。



来てくれた生徒さんは
口コミやブログを読んで下さり
近辺の方が中心ですが、遠方からも来てくださり、感謝しています。


お客様の声
二人目不妊のため、優子先生のヨガを始めさせていただきました。呼吸法やアロマの香り、最初と最後のチーンという響きとマッサージに、とても癒されて、リラックできました。ありがとうございました!
そして、またしばらくしたら連絡します。自宅で本読みながらマタニティーヨガやってみます。呼吸法、意識してやってみたいと思います。なかなか通えませんでしたが、

丁寧に教えて頂き、優子先生のヨガだから通えて、効果もでました。効果大だと思います。



地域の方々に、自分の行きやすい安心した環境で無理なく続けて

健康で豊かに

みなさんのそれぞれの思いを一緒に向き合って進められたら嬉しいです。

少人数制で、ゆっくり学びたいな?と思う方はこちらから