新しい生徒さんが増えてきました | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
⭐Sweet  Dream ⭐心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

新規の生徒さんが増えてきました



今、私は

ラブラブ自分のヨガ教室、自宅サロン
ラブラブ外部のヨガスタジオ
ラブラブ地域のカルチャー
ラブラブ介護施設
ラブラブ外部の企業様、小学校、中学校、PTA からご依頼

様々な方々といろんな場所でレッスンしています。

自分のお教室は自分で集客しなければならない。
外部は、行けば生徒さんが来てくれます。

ヨガをする以前の環境がどんなに大変なことか個人での活動では
痛感する日々。

どんな仕事でも大変です。
売上の為、物を売るため、契約をとるため。


自分の教室から始めて、来ない日、少ない日、へこんだり、悩んだりした時もありました。

でも、ようやく好きな仕事に辿り着いたんです。むしろどうしたらよいのか?

私の夢を育てる事がワクワク。
考えながらも、新しい出逢いからまた何かがひらめく。


楽しみながらコツコツ続ける事で自分の信念も深まっていく気がする。


だいたいは、外部で経験してから独立するパターン。

けど、私は逆から挑戦した。

私らしさを伝える場所は
小さな地域密着で充分だと思ったから


でも、企業に雇われた中で都会に出て視野も広げないといけないかもしれない?と時間と共に思った。


私の指導が通用するのか?正直、不安と緊張だった。

でも、意外と時間と共に度胸がついてきた。

そして、

外部レッスンをしてみるとなんて守られて、恵まれた環境なんだろう。

と思う。


人と人の繋がりもここに来て本当に大事だと思う。
環境や、人の出逢いで未来へ進む道も変わってくるから。

自分が経験してきた中でも、それは非常に身にしみて感じる。

自分が実らない悔しい思いも昔は多々あった。

苦を知ると楽がとっても倍増して嬉しく感じる。

これまた、陰と陽の世界。



昨日、今日と、体験の方が次回のご予約、入会してくれた。

ラブラブフィーリングが合う気がした。
ラブラブこの先生なら大丈夫な、安心して学べる気が。。

呟いてくれました。

本当に涙が出そうです。

この期待をさらにパワーアップさせていけるように私もさらに先をみよう。

と思いました。

来年からヨガしたい方、体験も随時募集しています。


・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ