西部文化センタ和室ヨガ日程 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

心さいたま市西区の☆Sweet Dream☆
心と身体に輝きを
経絡リンパデトックスで潤いビュ-ティ-に♪

ヨガインストラクタ-&リンパセラピストの春山優子です。

昨日もたくさんの生徒さんがご参加してくださいました。

瞑想しながらご自身をゆっくり開放して観察していきます。

さいたま市西区の西部文化センタの和室でリラックスヨガを定期開催しております。

身体が硬いんですけど、できますか?
いろんな質問をされます。

自分のぺ-スで大丈夫ですよ。q(^-^q)

自分の事なんですからやりたければやればいいし、やりたくなければやらなくていい!
どちらかです。笑

ちょっとゆうぴょんは辛口な発言を致します。

決断は自分なんです。

何をやってみるのも、最初は戸惑い、不安はつきものです。

しかし、自分がどうなりたいのか?
どうしたいのか?


で行動は変わると思っています。

他人は関係ない。誰かに決めてもらうのではなく、自分です。

硬いなりにやりながらの心身の発見、変化は楽しみだと思います。

ゆっくり動かして血液循環やリンパの巡りをよくしていくと、心の安定もついてきます。

良い流れを作る為にもコンスタントにコツコツ繰り返し積み重ねて、自分を訓練し続ける事で生活の環境から意識までも変化していきます。

西部文化センタ和室のリラックスヨガは気軽にご参加できるように、単発でもOK!
ご自分のスケジュ-ルに合わせてみなさん御予約されていきます。

ご興味のある方はワンコインで体験できます。
心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心

7月
月曜日4*11*25
水曜日6*20*27

8月
月曜日8*22
水曜日10*24*31

10:00~11:30
西部文化センタ和室

持ち物 ヨガマットまたはバスタオル、お水、動きやすい服装

体験500円
会費800円/回

ウインク7/25は親子同伴参加でもOK!です。
幼稚園、小学生のお子様と一緒にヨガしてみるチャンスです。

いつも、レッスンの最後には、プチアロママッサ-ジとお茶会がついております。




是非一度体験にいらして下さいね。
お待ちしております
Wハート

お問い合わせ
yuko8sweet27smile@gmail.comまで