アマンダ美帆です。

 

じねんの會@杜人を視聴して

 

自然と共存するために

忘れていたことを思い出す。

 

尊敬するアーティストご夫妻が

市民団体を立ち上げ、じねんの會と

名付けられたことに想いを馳せる。

 

#水脈を通じる土地の再生

いつからか、荒削りな人生を

送ってきたことに気づいて

 

翌日からは、福岡県飯塚市の湖畔社へ

 

 





今回は梅酵素の作り方とその理論を学びに





 

矢野夫妻がこれまでこの湖畔で成し遂げてきた

様々なことに思いを巡らせながら。。。


このままじゃダメだ、まだまだやらなきゃーって、

静かなシフトが起きるのを感じてね。

 

もう、私たちのカラダを癒すのは

既存の医療にはないことを悟りつつ、

 

その感覚を体験に置き換え、明確に

言語化され、広く伝えるための

ワークショップを随時開催される

矢野夫妻のご縁へと繋がり。


だけどね、

 

私は人が苦手だから、大切な人に

近づくときには敢えて時間をかける。


近づきすぎないための口実かも知れない、この

距離感こそ、私を維持するやり方なんだけど…

今回はそうはいかなかった😆

 

現着したらこの方によって

強制執行がしかれてた😍


嘘のない人

 

講座だけ、のつもりが

作り方まできちんと体験できるよう、

また矢野夫妻ともしっかり話ができるよう

すべてが整えられていた😂

 

なんというおせっかい🤣

 

だけど、逃げる口実の方が

もはや必要ないのではないか。

 

酵素作りの基本の「キ」は、

全体性への繋がりと理解が

混在することからはじまっていて

 

やはり、梅から始めていくのがいいよと、

覚悟を決め兼ねてる私に配慮をくれたように、

シショウは優しく教えてくださるのでした。

 

私にとって、梅は身近な存在だからゆえ

その大切さや滋養になる要素を

軽く扱ってきたの知れない。

 

それならもう、その生き方を

変えていかなきゃね。

 

大切なもの、貴重な存在が

当たり前のように感じられるようになる時

ぞんざいに扱い始める、という悲劇が起きる。

 

そうしてるのは他でもない自分自身だと気付いたら、愕然とした。





 

極限られた人との繋がりの中で生きてきた

この数年間が、根っこから変わろうとするのを

どうにも止められない環境へと移行するのを感じる。

 

どうなっちゃうんだろ、私(笑)

 

急ブレーキをかけながら、アクセルは全開✨

 

小さくまとまっていたいけど

そこに止まっていられるのも

時間の問題かも知れない。

 

コントロールを手放していくしかない🤣

めっちゃ怖いけどー😆

 

 

 

 

 

 

 

#福北ゆたか線のシートが豹柄みたいでかわいい
→どうでもいいけど😆

 

 

 

 

 《現在募集中》 

ベル最新情報・スケジュール

https://ameblo.jp/sweet-smile-home/entry-12352287195.html

 

ご登録はこちらから わゆあん公式LINE@
ご登録特典として、禅タロットの一枚引きを

プレゼントしています。

※以前、ご登録いただいていた公式LINEが残っている方は

削除いただき、こちらへご変更をお願いいたします。


  【クラニオセイクラル岩国@個人セッション】   

  
 

【わゆあんセレクト商品販売中】

 

クローバー【Facebook】
   

 

 

  美しさの土台を築く
  AMANDA バイオダイナミクスアプローチ
   YouTube配信中
 チャンネル登録お待ちしています!