こんにちは。

アマンダ美帆です。

 

 

最近ですね

疲れが溜まっておりまして、

 

 

美帆さん、お疲れではないですか?と

声をかけてくださる方もあり(笑)

 

 

自覚していたのだけど

なかなか自分を緩める時間がなくて

ついに、背中が重たく突っ張ってきて

顔は乾燥しきってしまうところまで…

 

 

ちょっと頑張り過ぎたようです😅

 

 

今日は朝イチ、目覚めた瞬間閃いて

仕事が終わる時間を見計らい、

 

セッション受けらないかな?と

突然なんだけどRia うしゅまに連絡をして

アビヤンガオイルトリートメントを依頼✨

 

 

 

 

 

 

ちょうど時間をいただくことができたので

ありがたく、ピカピカになってきました。

 

フェイシャルトリートメント付き!

 

仕上げによもぎ蒸しも

していただいて

贅沢な時間でしたー✨

 

明日からまたゆっくり頑張ろ♡

 

 

うしゅまの手は柔らかくて

マッサージが優しいのがいい。

 

首の可動域広がって

呼吸と肩が楽よー💕😆

 

————————————————

たいせつなあなたへ

〜私たちの権利とマスクの話〜

 2022年4月1日発行

【リトルレボリューションHP】

https://litorevo.org/

【小冊子オーダーフォーム】

https://litorevo.org/top/mask-book/

 

————————————————

#ノーマスクサポーター

#大豆の会

#リトルレボリューション

#たいせつなあなたへ

#読書会

#お茶会

#あなたのたいせつな人はだれですか

5月1日より署名活動を始めました。

マスク着用は本人・保護者の自由意志とし、

多様性を認め道徳心を育む教育を求める陳情書

オンライン署名 どなた様もぜひ、ご協力ください!

https://forms.gle/47Q6S3Xyz2cpcd23A

《ご案内》 




🍀一人ひとりの小さな革命

           リトルレボリューション

       

トータルヘルス・ヒーリングサロン和癒庵
最新情報はこちらから


トータルヘルス・ヒーリングサロン和癒庵

わゆあん公式LINE@再スタート

 

ご登録はこちらから わゆあん公式LINE@

 

■まだ当サロンでのセッションを受けたことがない方

■いつか受けようと思って、なかなか受ける機会を得られてない方

■どんなメニューがあるのかをあらかじめ知りたい方

■申し込み方法を知りたい方
*ここだけでお知らせするお茶会などの企画もあります



  【クラニオセイクラル岩国@個人セッション】   

  


クローバー【Facebook】
Facebookでは切り込んだメッセージ書いてます^^
   

 


🍀今日もクラニオ日和
   YouTube配信中