こんにちは。

アマンダ美帆です。

 

2022年5月21日

 

読書会の後には…

https://www.facebook.com/100006885570591/posts/3164877863751702/?d=n

 

昔ながらの歴史ある診療所

いくつもの伝説を生み出した鬼才

豊岳正彦医師の下へ、

 

 

 

 

 

 

たいせつなあなたへ
私たちの権利とマスクの話

 

 

午前中に開催した読書会に参加された方々と、

わたしの娘とその息子も一緒に^^

 

 

初めてお会いするのに

昔からの知り合いだったかのように

気さくに温かく迎え入れてくださいます。

 

 

体調が悪いわけじゃなくても

会いにいきたくなる人柄に触れ

人としての、また医療者としての

あるべき姿を思い出すのでした。

 

 

 

今日のお話会でいただいたのは
ざっとこういうテーマでした。

 

#生命の始まり

#男女の性の役割の違い

#女性が大切にされなければならない理由

#赤ちゃんが教えてくれること

#細胞以外は物質でしかない

#命の話からメガソーラー事業問題まで

#ウィルスで人は死なない

#バイキンに注意せよ

#東大出に政治や内閣を任せてはならないのは

#現政治のお粗末さを見れば明らか

#小学6年生総理大臣案

 

豊岳語録が次々に(笑)

 

#豊岳正彦

#豊岳小児科

#江戸和法

#六法全書を学べ

#あらゆる病気は病気ではない

#生き抜く知恵

#鬼才医師とのお話会

#広く深い見聞に触れる

#子どもとの時間

#母親という存在について

 

__________________

 

子どもたちのノーマスク・自由化を!!

リトルレボリューション HP

https://litorevo.org/

 

 

 

たいせつなあなたへ

ー私たちの権利とマスクの話ー

https://litorevo.org/top/mask-book/

 

 

 

大豆の会

次回開催は6月6日(月)9時から12時

#味噌仕込みでもしようかな

#梅干しでも漬けようかな

 

 

————————————————

たいせつなあなたへ

〜私たちの権利とマスクの話〜

 2022年4月1日発行

【リトルレボリューションHP】

https://litorevo.org/

【小冊子オーダーフォーム】

https://litorevo.org/top/mask-book/

 

 

————————————————

たいせつなあなたへ読書会 vol.3

お茶とお菓子をいただきながら

私たちの権利やマスクの話を

してみませんか?

6月11日(土)14時スタート

場所 岩国吉香茶室

参加費 無料(ドネーション制)

————————————————

#ノーマスクサポーター

#大豆の会

#リトルレボリューション

#たいせつなあなたへ

#読書会

#お茶会

#あなたのたいせつな人はだれですか

 

 

 

5月1日より署名活動を始めました。

マスク着用は本人・保護者の自由意志とし、

多様性を認め道徳心を育む教育を求める陳情書

オンライン署名 どなた様もぜひ、ご協力ください!

https://forms.gle/47Q6S3Xyz2cpcd23A

 

 

 

 

 

《ご案内》 




🍀一人ひとりの小さな革命

           リトルレボリューション

       

トータルヘルス・ヒーリングサロン和癒庵
最新情報はこちらから


トータルヘルス・ヒーリングサロン和癒庵

わゆあん公式LINE@再スタート

 

ご登録はこちらから わゆあん公式LINE@

 

■まだ当サロンでのセッションを受けたことがない方

■いつか受けようと思って、なかなか受ける機会を得られてない方

■どんなメニューがあるのかをあらかじめ知りたい方

■申し込み方法を知りたい方
*ここだけでお知らせするお茶会などの企画もあります



  【クラニオセイクラル岩国@個人セッション】   

  


クローバー【Facebook】
Facebookでは切り込んだメッセージ書いてます^^
   

 


🍀今日もクラニオ日和
   YouTube配信中