布作家 Hanaさんとの打ち合わせでした。
 
 
 

 

 

 
Hanaさんの作品の色遣いがわたしのツボなのです。
 
 
例えば、表生地と裏生地とのコントラストには
意外性があって、小物好きな方の好奇心をそそります照れ
 
 
布作家さんだから当たり前だと思われる点ですが、
縫製がとにかく丁寧なんですよね。
 
 
わゆあんテイストの布雑貨には
上質のリネン素材や帆布生地を使っていただいています。
 
 
こちらのポーチはおそらく、非売品になりそうですが、Hanaさんのこだわりの刺繍が施されたシリーズになりますラブ
 
 
 

写真でみるより、実際に手に取ってみたら
めちゃくちゃかわいいチューチューチューチューチュー
 
 
 
帆布生地の方は
単発遣いができるバッグ・イン・バッグですのラブ
 
 
 
本当に丁寧な作りです。
 
 
 
 
わゆあんでは、現在は3つの色の展開で製作していただいてるのですが、Hanaさんのセンスが、色と色とのコントラストセンスがわたしは大好きなんです!チュー
 
 
 
 

そろそろ、サイトの方へ掲載させていただきますねニコニコ