Cranio-Japan主催
ICSB クラニオセイクラルバイオダイナミクス
プロフェッショナル養成コースセミナー in 東京

セミナー2がはじまります。

 

 

{CE1B200B-3979-47C0-977E-ABF9532FE81A}

 

 

 

 

 

 

 

スーパーバイザーのMaya Chizuko Kimuraさんの
細やかな準備の一番後押しをしてゆくために、
前日から会場セッティングに入り、準備が整いました。

 

アシスタントのチームワークも万全です✨

 

 

受講生の方々も次々に会場へ到着してこられました。

 

忙しい日常をかいくぐり、
ここに戻ってこれる幸せがあるんだと、
あたらめて認識するという至福♡

 

バードレイナ女史との1年ぶりの再会は

その瞬間とってもハートフルで、スィート💖

 

 

{88283055-5E4D-4AF7-B47A-7A2042A907B0}

 

 

 

 

 

 

ハートがキュンっと喜んでるのがわかりました^^

 

 

バードレイナの来日は今年で23年目になるのだそうで、

クラニオが日本でシェアされてきた歴史と重なるのです。

 

セミナーの内容も細やかにバージョンアップがなされ、
クラニオへの認識もまた一新されていました。

 

この学びの層を丁寧に重ねて、
またクラアインと様へとフィードバックしていきたいです。

 

 

 

 

 

私の最新情報はこちらから

11月のクラニオご予約状況は徐々に埋まってまいりました。

他に講演会のお知らせ、先行予約サービスなどの情報をいち早くお知らせしています。

 

リザストメーラーアプリ (iPhoe版)

 

リザストメーラーアプリ (Android版)

 

 

こちらをダウンロードされてから、

『小川美帆』を検索してね💕

(すでにメルマガをご購読いただいてる方は

新たにされる必要はありません)