今日はライオンゲートなんですってね。

 

ライオンゲートってなに?については

私もよく分からない(笑)

 

でも、Amaranaさんのブログがいつも大好きで読んでいると、

そのことについてなんとなくわかったんだ。

 

 

以下はAmaranaさんのブログから一文を切り取り、

掲載させていただいたものです。

 

 

直感を受け取っているのに怖れにより無視し続けている人たち、

 

動かないといけないのに動かない、動けないと自分に言い訳をぶっこいてる人たち…

 

自分を納得させる為の言い訳がとてもうまい人たち、自分に1枚ずつ幻想のベールをかけていることに気づけない。

 

霊的怠惰

 

という言葉は人へのチャネリングで知ったのですが、そのエネルギーに背筋が真っ直ぐになったのを記憶している。

 

明日のライオンゲート🦁を超えて、さらに私たちの精神体は細やかさを増してゆくらしい。

 

嘘はエネルギーボディを歪ませる。

 

歪んだエネルギーボディは肉体を朽ちさせてゆく。  

 

もちろん、肉体にもしっくり、ピッタリとフィットすることはない。

 

ハイアーセルフの呼びかけはオーバーソウルの呼びかけ。

 

スピリットの声に従う生き方を毎瞬毎瞬選んでゆくこと。

 

神に選ばれたという言い方ってあるけれど、反対だと感じる。

 

神が選ぶのではなく、

 

自分が神を選択しているか?

 

 

神に選ばれる自分ではなく、

自分が神を選ぶか、ということ。

 

 

そうなんだよね、神様に選ばれる自分になりたいって人は

確かに多い。

 

 

それはどんな局面でも同じで、例えば男性に対しても

選ばれる自分で痛いと思う人は多いだろう。

 

 

会社に必要とされる人でありたい、というのも同じだろうと思う。

 

 

でも、逆なのだ。

 

image

 

 

その対象をあなた自身が選ぶのか、ということ。

 

 

神は例え、であるだけで象徴的なものだと思う。

 

 

よくスピリチャルが嫌いって人もあるけれど、

それはスピリチャルを間違って捉えてる人だと思う。

 

 

私たちはスピリチャルな存在だもの。

 

 

それは体に触れているとわかるよ。

 

image

 

 

ライオンゲートが猫ちゃんゲートにならないように、

今の直感に従ってゆるーく、生きていこうと思うんだ。

 

 

image

ライオンゲートへようこそ!尻尾がすごい太くなってる♡