カントリールックの中に都会的エッセンスを | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイルです





そろそろ
シーズン到来

「カントリールックな素材」


ちまたでは

「カントリーチック」
「カントリーぽい」


など いろんな言葉が使われてますが


カントリーって
「田園」「田舎」っていう
意味なんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



言葉的には「カントリールック」が
一番 ファション用語として
適しているように思いますが…



カントリールック」って


郊外や田舎で 出来るようなファション

または、

都会風に仕上げたファション

と言う意味なんです口笛口笛口笛口笛

カントリールック」というと
この組み合わせ
↓↓↓↓↓↓


この生地
「W.Bill」のシェットランドウール
100%
↓↓↓↓↓↓



シェットランドウール」というと

スコットランドの北にある
シェットランド諸島に
生息する羊から取られるウールで


厳しい冬の寒さと
湿度の高い天候で
海草も食べているんですびっくりびっくりびっくりびっくり



やわらかい「毛質」を持つのが特徴で


通常はアンダーコートと言われる
内側の毛だけを使用していて
張りがあり光沢があるんですおねがいおねがいおねがい



このような

「カントリールック」な よそおいの中に

ポケットチーフ
パンツ
革靴

都会的なエッセンスを加えてより




エレガント
              仕上げるんですよラブラブラブラブ




ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ