「安心」「安全」なレモンで『酵素ジュース』 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です






昨夜の雨、風、雷
凄かったですねびっくりびっくりびっくり


今日も大雨かと思いきや
過ごしやすかったです。



今日は
お店がお休みだったので
レモンの酵素ジュースを
作りに行って来ましたよ✨✨

↓↓↓

この方の教室
↓↓↓↓

この若林さんとは
実は去年のとある食事会で
ご一緒していたんです。



でも、その時はほとんど
お話しが出来てなかったんですショボーンショボーンショボーン


今日はその時のお話しも
含めてジュースを作りながら
しっかりお話し爆笑爆笑爆笑爆笑



食は大切と言うことで
意見は一致ラブラブラブラブラブ



これからも、体に良いものの
作り方を教えていただきます✨✨



レモンと言えば
レモン色のシアサッカーの
ネクタイ


春夏向きの生地で
肌触りが良くて

ジャケットやシャツ、
パジャマにも
良く使われてますよ。


たて糸に張力に差のある
2種類の糸を使用して

ゆるく張った方を
5倍長く 織り込んで

縮れ模様を
表現するんですよ。

↓↓↓↓↓


糸は通常、コットンやポリで
編まれる事が多いのですが
シルクの糸で編まれていますよ爆笑爆笑


↓↓↓


日本の職人さんが
ハンドメイドで
1本、1本 丁寧に
ぬった物です。





見た目の印象も
体の内部の健康も
大切なこと
間違いなしおねがいおねがいおねがいおねがい











ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は



店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて頂いてます。おねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ