本物の不死鳥と美しい布 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です




この鳥

ものすごくキレイでしょラブラブラブ
↓↓↓↓↓↓


グアテマラの国鳥で


ケツァール」って言うんです

世界一 美しい鳥と言われて
いるんですよウインクウインク


グアテマラの国旗にも描かれてるんです
↓↓↓↓↓↓


実はびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あの手塚治虫さんのマンガ


火の鳥」の主人公の
伝説の鳥のモデルにも
なったそうです
↓↓↓↓↓↓


また、別名もすごいチューチューチュー
火炎鳥  フェニックス  鳳凰など


気品を感じますね爆笑爆笑爆笑




美しい」と言うと

このポケットチーフ

↓↓↓↓↓↓


キレイな色ばかりでしょ

すべて、ハンドロールされ
手かがりで 丁寧に
ふち処理されていますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ハンドロールとは
↓↓↓↓↓↓
縁を手で丸めています。



手かがりとは
↓↓↓↓↓↓
ハンドメイドの事で手縫いの事です。




スーツの胸ポケットに
いれるとこんな感じ










手がかかっている物は
間違いなく 差が明確ですウインクウインクウインクウインク



たった
布地 枚ですが


胸ポケットに入れた時の
ボリューム感と

ふちを表に出した時の手がかり部分
手縫いである事を

大きく「主張」してくれますラブラブラブラブ



靴、ネクタイ、靴下、
ポケットチーフ、ベルトは
スーツやジャケットを着る時は
どれも
手を抜かないようにねウインクウインクウインク



すべて、
そろう事がベストですが


思った組み合わせが
すぐに出来なくても




そうしないといけないと
意識する事が
大事なこと間違いなし照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は



店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて頂いてます。おねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ