その道のプロの仕事はすばらしい | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です







息子の肩こりを緩和する為に
理学療法でリハビリを受けに病院に
行って来ましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




家でも教えていただいた
ストレッチをしていますお願いお願いお願いお願い



理学療法の先生はその道のプロ
息子の痛いところをすぐに見つけ出して
緩めて下さいました✨✨





あと、私が押さえて痛いところに
お灸をしているのですが、
ツボを知らない私がしているので
どこまで効いてるのか…❔❔

あっ。でもよく寝られて
                     元気が出た気がする❗

⬇⬇⬇⬇


ちゃんとその道のプロ
鍼灸師さんに診ていただいて
的確にすると凄く効くんだろうな~✨





その道のプロというと、
アルドスタイルで扱っている
ラクアアンドシーの
スーツやコート、カバンなどは





その道のプロの職人が
  1針ずつ縫い上げてますよおねがいおねがいおねがい



なんと70代や80代の
腕のよい職人さんも、工場ではなく
お家で丁寧にチクチク地道に
縫いあげてるんです。



そのためご注文をいただいてから
仕上がりまで1ヶ月か1ヶ月半
かかってしまいます。


お待たせして大変申し訳ありませんが
その間、職人さんが
一生懸命縫い上げていますので
                           お時間を下さいねおねがいおねがいおねがい




ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ