お洒落なハリスツイードの生地 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です




「ファーストキャビン」❔❔❔
カプセルホテルのランクの
名前だそうですよ。


カプセルホテルって
泊まったことありますか?


私はないんですけど
ネットにこんな記事が出ていたんです。



実はカプセルホテルが
変わってきているんだそうです。


昔は寝るスペースだけの 狭い空間
だけでしたが


見てください。この広さ
↓↓↓↓↓↓



それも、
女性専用のフロアも
出来ているんだそうです。



部屋の広さによって
値段も違うんですって照れ照れ照れ



仕事で泊まるのは もちろん
旅行でも 安心して泊まれそうですね。



狭くて暑そうなイメージだったけど
そんなイメージとは関係ないんですね。



関係ないっていうと、
先日から暑い季節に関係なく



アルドスタイルでは
コートのスペシャルオーダー会を
していますが、



またまた
季節関係ないウール100%のこんな生地

「ハリスツイード」

↓↓↓


ハリスツイードは

スコットランド
へアウターブリデス諸島の

ハリス、ルイス、Uist、barra島で
手織りした最高級のツイード生地の事


ハリスツイードact of 1993
という法律により


1909年に発足したハリスツイード協会に
認められた物だけが


ハリスツイードとして
認められているんですよ爆笑爆笑爆笑



もう、同じ柄は手配出来ない
貴重な生地なんですよ。
↓↓↓↓↓↓


コートにも良いですがジャケット
にすると


更に エレガントで
カントリーチックな中に
都会的なスパイスを求める方に

オススメですラブラブラブ










ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ