復活とスタート | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ


抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。



三菱自工の開発部門
やっと
出直し スタート


開発部門のトップに
日産から来られるみたい
ですね。


エコが専攻して
みんなの頭の中に
残っいないかもしれないですが

「パリダカールラリー」
「WRC」で

三菱自工は
パジェロやランサー
何回も優勝してるんです。



砂漠の中を走っても
壊れない
頑丈な車を
作る事ができるのですから



きっと 「復活」すること
間違いなしです。




「スタート」というと

アルドスタイルでは

5月22日~6月1日



「アリストン」の生地を使った
スーツ、ジャケットの
イージーオーダー会
を開催しています。


先日 ご来店頂いた
エビスジーンズの
大ファンのお客さまが、
再来店してくださいました。
ありがとうございますクローバー






ジーンズとテーラード
カテゴリーは違えど

いつも良いものを
ていらっしゃるので



良いものを
見極められる目を
持っていらっしゃいますクラッカー


アリストンの
4シーズン対応できる
生地の中から



アンティーク調の
グリーンのウインドウペンを
お選びになりました。



さすが

仕様にも こだわりがあり

エリは
魚の開いた口のように
フィシュマウスという
形にされ


スラントさせたパッチポケットで
(斜めに)
縫いは ダブルステッチでの
ジャケットをオーダーされました爆笑爆笑



間違いなく
どこにもない
オーラの出た
1着になりますよ爆笑爆笑爆笑



安いものを使い捨てで、と
言う考え方も
1つですが

日本の職人さんが

てまひまかけ、
人の体に合わせて
立体的に
コツコツ縫い上げた

着心地の良いものを
長く、大切に着る

アルドスタイル
そう考えますニコニコニコニコニコニコ


同じ思いの方と
たくさん出会いたい❤


そして
応援していきたいし
応援していただきたい爆笑爆笑爆笑




抜群の縫製と
着心地


そして
アリストンという
希少価値のある生地で


あなただけの1着
作ってみませんかおねがいおねがいおねがい



予約制ではありませんが
1人1人のお客様と
じっくり向き合いたいので


ご来店前にご連絡をいただけると、
お待たせする時間が少なくなり
助かります


また
定休日は
5月23日、28日、30日、6月2日
ですが、


ご都合が悪い
お客さまは
ご連絡頂ければ
できる限り
対応させて頂いますよウインクウインク
↓↓↓↓

岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ