昭和とアルドスタイル | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。




昨日は

「昭和の日」でした。

ゴールデンウィークになると
どの日が何の日で
お休みなのか
忘れがち………びっくりびっくりびっくり


4月29日

もともと、昭和の時代には、
 「天皇誕生日」
という 祝日でしたよね。


昭和天皇
↓↓↓



年号が 平成に改められて
平成元年から
「緑の日」
に変わりました。


私は昭和の人間なので
「緑の日」
では、ピンとこなかったな~


その後、多くの国民の要望で
平成17年に
国会で国民の祝日に
関する法律が
改正され

平成19年に

「昭和の日」に

なったんです。


大事な日って
やはり
忘れないようにしない
といけない………



4月29日と言えば

昭和天皇のお誕生日
「昭和の日」と
皆さんに
認知されているように。





抜群の縫製と着心地
の紳士服と言えば

アルドスタイル


こだわりと個性的な
紳士服と言えば

アルドスタイル


こんな風に認知してもらえると
うれしい爆笑爆笑爆笑



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ