初めての体験 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。



暖かくなってきましたね。
昼間は暑いくらい晴れ



今日は、お琴の先輩より
ご紹介いただいた
韓流フェアがありました
↓↓↓↓


どんな感じかな~と
ドキドキして行くと
韓国の歌手のグッズや
化粧品、食べ物など
がたくさんありました。

今まで、徳永英明をずっと
応援している私は
全く韓流スターが
分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


唯一知っているのは
岡山在住のK-POP

ジャン・ホギョ」さん

↓↓↓↓

ミニライブもありました。

外国の方のは
初めてだったのですが

しなやかな歌声おねがいおねがいおねがいおねがい

ご自分で作詞されていて
日本語の歌詞だったので
良く伝わってきましたよ爆笑爆笑爆笑

個人的に話した事も
あるんですが
ホント好青年。
オーラがありました。


6月19日に
衝撃のCDリリースと
同時にライブも
ありますよ。ラブラブ
↓↓↓


韓国の食べ物は
キムチくらいしか

買った事がありませんでしたが
いろんな 物があり
買ってしまいました爆笑爆笑爆笑






音楽と食べ物は
国を越えて
人の輪が 広がりますね。照れ照れ照れ






岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ