お好み焼き | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。






今日の晩ごはんは
お好み焼き。

我が家のは
小麦粉ではなく

米粉とオーツ、卵、山芋
あっ忘れてた、キャベツ
豚肉で作ります。


米粉じゃなく、ひよこ豆の粉でも
美味しく出来るそうですよ。



いつも小麦粉で作る方は
驚きでしょうね爆笑爆笑爆笑


米粉とオーツ

安心してください

美味しいですよ!!


以外な組み合わせと言えば

この組み合わせ…




チェックのシャツに
レジメンタル(斜めせんのもの)
のネクタイ

あまり見かけないでしょっ?

無地のシャツにレジメンタル
をされてるかたが多いのでは…

アルドスタイル
こういう組み合わせも
大好き💓♥❤



このネクタイは
イタリアの、ある
ネクタイ専門のメーカに
作ってもらってますおねがいおねがい




ネクタイ、シャツともに
ラクアアンドシーのものです。


人と同じはイヤびっくりびっくりと言う方
オススメですよ爆笑爆笑


岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755

http://aldostyle-okayama.com