緊急で探してます | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
おはようございます爆笑

今日はワンちゃんのお願い記事です!!

2月の25日(木)くらいから、児島稗田周辺を放浪していたビーグル?を保護しています🍀
オスのワンちゃんで茶色の首輪をしています。

やせ形で、5才くらいかな?


お腹がすいていたようでドックフードをあげるとガツガツ食べました。

とっても人に馴れていて大切にされていたのではないかと思います音符

何も話してくれないので分かりませんが…(笑)


このワンちゃんを知ってる方
探している飼い主さんを知ってる方

ご連絡お願いします🙇⤵

警察と保健所には届け出をします。



情報よろしくお願いします爆笑爆笑





ガムを上手に噛んでます🍀