スカーフ | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
ここ数日は温かい日が続きましたが…
今日は寒いですね。三寒四温を繰り返して春がやってきますが身体にはこの温度差がこたえます。
風は冷たくても日差しは春めいてきたので
ディスプレイは春イメージに少しずつ替えていってますウインク
でも、まだ マフラーが手放せません。
おー、さむーガーン

今日は入荷したばかりのラクア&シーのスカーフを紹介しますね♪



大小のミズタマの外枠に縄模様が入って凄く綺麗なスカーフです。
縁の処理も丁寧にされています。
男性は身につけるのに抵抗があるかもしれませんが 首もとに入れて頂くと凄くカッコ良くて ダンディですよおねがい

是非 挑戦してみてください。
勿論 女性の方がされても素敵ですよ爆笑

一緒に映ってるは また次回案内しますね。
少しだけ お知らせすると フルハンドのかばんですキラキラ