マフラー | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
今日は寒さがまだましですね😅 昨日までは あまりの寒さに外に出ると震え上がっていました😲

3月の半ばの東大寺二月堂のお水取りが終わるまではやはり寒いですよね😄

服飾業界では 冬のバーゲンが終わり一段落ついた所だと思いますが アルドスタイルでは 季節に合った商品をタイムリーで提案させて頂きますね。☺
以前にもブログに少しアップさせて頂きましたベグのマフラーについてお話させて頂きます。

ストールやマフラーの専業メーカーさんで Scotlandの物になります。生地自身もしっかり めがつまっていて 肌触りも抜群です。男女問わず使って頂けますが 私としては 男性にcoatやjacketの首もとにさりげなく着けて頂きたいと思います。カッコ良いですよ😊


実は私も使ってまーす。🙋2枚目の写真がそうなのですが 今日は ボルドーの千鳥格子柄のツィードのjacket(私物)に合わせてます。同系色になってますが マフラーが アクセントに✨