店舗用マット&お休み案内 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
出来てきました。😆
店舗入口用に作ってもらっていたマットが

店舗ウィンドウはビシッと ディスプレイしてますが入口は可愛らしくしたく このデザインにしました。思いどおりの出来映えで気にいってまーす。

来週の店舗のお休みですが1月26日(火曜日)31(日曜日)となります。宜しくお願いいたします。

今日は少しだけアルドスタイルで承りをしております。スーツ、ジャケットのセミオーダーについて紹介しますね。☺

写真の生地ですが イタリアのMARZOTOのものになります。

グレンチェックの上にグリーンのウィンドペンが入っています。凄く柔らかな風合いでエレガントな感じです。合わすのが難しそうに思いましが スーツは勿論 ジャケットをお作り頂いてジャケパンスタイルでも パンツの色を選ばず合わせやすいと思います。ダブルのロングターンなんか作ると凄くカッコ良いと思いますよ。😃

アルドスタイルでは 上の用なご提案を楽しく店舗でさせて頂いております。

是非 みな様のご来店を心からお待ち申し上げております。🙇