ラクア&シー ロングホース 靴下 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
いつも、ブログを見ていただきまして有り難うございます。
今日は七草の日 私も朝から七草粥を頂きました。😊 お正月でしっかりと使った胃には 凄く優しく なんとなくほっとしました。💓

今日は、ラクア&シーの 靴下をご案内しますね

ロングホースで 靴下で使用できる一番細い番手の糸で作られています。国内で作る事の出来る工房はなかなかありませんが新商品として今年上がってきました。画像に出ている以外にブルー、カーキがあります。履き心地 最高ですよ⤴是非 試してみてください。

画像に出ています靴に関しては、また後日に案内させていだだきますね☺

お楽しみに✴

アルドスタイルは1月15日に完全オープンいたしますので ご来店お待ち申し上げております。