アルドスタイル STORE | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

昨日は年内 最初で最後のオープンをさせて頂きました。いままでの仕事柄 お客さまとお話するのは慣れているはずなのですが 服飾としての接客は 初めてだったので少しばかり緊張しましたが 楽しく過ごさせていただきました。ご来店頂いたお客さまに感謝いたします。🙇

今日の投稿写真は昨日のオープン日の夕方に撮影させて頂きました。😊

店舗のウィンドウが大きく ディスプレイのやりがいがあり わたし自信 一番気にいってる部分です。✨

今後も 皆様が 見てくださる用なディスプレイをしていければと思っております。⤴

新年 オープン日に関しては 1月15日を予定しております。皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。ワクワク ドキドキ✴