ありがとうございます | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ



今日は2日前まで働いていた職場の忘年会と送別会でした。

キレイなプリザードフラワーと、かわいいお花をいただきました❗ アルドスタイルに置きたいと思います。

ここのデイサービスは、少人数なのでご利用者様と色々お話もでき、人生の先輩方に優しくしていただきました。 また施設長はご利用者様に楽しい思いで帰って頂きたいと一生懸命です💨

ご利用者様にアロマトリートメントもさせていただきました。

ご利用者様にはいつまでも元気で通ってほしいと思っています🍀

さっ 私もアルドスタイルでアロマ頑張ろう〰✨