再・宣伝♪ | スイーツの輪のブログ

スイーツの輪のブログ

東日本大震災で被害にあった陸前高田市出身です。陸前高田にはケーキ屋は残っていないので、お菓子の力で笑顔を増やし、支援したいと思い立ち上げました。

とうとうイベントの開催が明後日に迫っています(≡^∇^≡)


しつこいようですが、



日時 : 5月4日(土)13:00~16:00



場所 : 米崎コミセン(陸前高田市自然環境活用センター)



イベント内容 : 童話を聞こう(北風と太陽他)

         音楽を楽しもう(となりのトトロ他)

         マイバックを作ろう(先着50名限定)

         紙しばい(パネルシアター)を観よう 等



という内容の保育園児を対象にしたイベントです。


当日はスペシャルゲストで、たかたのゆめちゃんにも来ていただきますヾ(@^▽^@)ノ



そして嬉しいことに、5月1日の地元の新聞『東海新報』さんにもイベントの紹介記事が掲載されました!!



スイーツの輪のブログ


非常にありがいことで、とても嬉しいです(*^▽^*)



どのくらいの人数が集まるかわからず、不安なところもありますが、

当日は精一杯イベントを皆でもりあげていきますので、

是非ご来場ください。



お待ちしています(‐^▽^‐)