レジンでキャンデーネックレス&デザインフェスタに出展 | SWEET & SHADOW KINGDOM

SWEET & SHADOW KINGDOM

フェイクスイーツと切り絵のブログ
時々 FMラジオ出演、
イラスト、アコースティックギター

11月11日土曜日デザインフェスタに出展します。

G‐35  「マーガレット姫の王国」の参加ブランドです。

よろしくお願いします。

レジンでハート型キャンデーを作りました。

 

 

今回、七色の一粒ネックレスにしてみました

王冠を乗っけて可愛くなりました。

 

金色、三食

銀色の四色

ブレスレットorバッグチャームにも加工しました

キラキラパウダーを混ぜたので

光が当たると綺麗です。

 

ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村