こんばんは星

一宮市の自宅でオトナ女子のためのかんたんおやつ&ハンドメイドレッスンをしているseikoです。


今日はかんたんおやつマイスターの新年会に行って来ました。


名古屋のオサレなお店での会なので、
いつもよりオシャレして、ヒールの靴👠なんか
履いたりして‥ちょっと頑張って行ってきましたウインク


{6A7C3093-07A7-4C3A-9DA6-88FFB4B308E5}



{BCCE374C-ADB4-4E40-9733-CBDFF1F6AC20}


一年でこんなに沢山のマイスターの方が!
やだやだ、私って古株になるのかな‥ガーン


皆さん、やる気を持って頑張っていらっしゃる方ばかり40人も集まったらホントにスゴイの一言です。


真弓先生のお話しを聴いて、私もマイスターになった一年前を思い出し、感慨にふけっていました。
私にとって大きく変化した一年でした。
沢山のインプットが出来た一年でもありました。
真弓先生、同期のよっちゃんやじゅんちゃんをはじめ、多くの方との出会いがありました。
嬉しく、ありがたいことですラブラブ


さて、これからの一年は、
楽しくアウトプットする!です。


嫌なこと、苦手なことからはすぐに逃げてしまう私ですが、そんなことも少しでも上手くやっていけたらな‥と。


今日の新年会のゲストで来て下さった北平純子先生の『時間、空間、人間』の言葉キラキラ
肝に銘じますおねがい



大阪のやっちゃんからはおみやげがキラキラキラキラ
美味しく戴きました。
ありがとうございました爆笑
{07242A24-137B-4512-989B-DC967597A570}



真弓先生、色々して下さったインストラクターの方々、ご一緒して頂いた皆さま♡
ありがとうございましたニコニコ