11月11日11歳の誕生日! | ミニチュア・シュナウザー むーくん一家

ミニチュア・シュナウザー むーくん一家

*ミニシュナ夫婦とその娘たち、合計4匹の多頭飼いの日記です。
母さん犬こころはアジソン病闘病中
~ 愛犬の妊娠、出産、子育ての記録も~
(父さん犬むーは,2011年11月21日,9歳で天国へ行きました)

こころの誕生日は11月11日。

 

今年は11歳になりました犬?

 

11月11日11歳クラッカー ワンワンワンワンワンワンあんも

 

白内障で目が白くなってきたりあせ、名前を呼んでも、子たちにおやつをあげていても、全然気付かなかったりあせ、歳を感じることもあるけれど、

 

それ以外は、変わらず、元気。 散歩やご飯の催促は、しっかりします(^^;)。

 

あ、散歩中のマイペースと自己主張がますます強くなってきたのも、年齢の影響かな?

 

 

 

 

 

11月11日11時11分に写真撮ろうと思っていたのに、気付いたら時間になってて、あわてて撮ったら、こんなショットに、、、・・・。(泣)

 

 

 

こころ、誕生日おめでとう。

11歳も、のんびりと一緒に過ごそうねチェックハート

 

これからもずっと、こころのそばに居られますように。

 

インスタグラム instagrammuucocoinstagram

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村