明日はテストだー


また再テストだったらヤダな


 早く一週間が終わればいーのに


あ、 でも時間が経つのは怖いな


 早く寝なきゃ 明日遅刻だ 


どっからおかしくなったんだろ


 こんなんで一年を終えたくない


でも逃げる 見てない振りをしたい


 知らない振りをしていたい


こわくて 聞けない


 たぶん 始めたのは 私で


終わらせ方がわかんない


 それとも また始まりになるのかな


今日はtoeの気分だよ goodbye


 我侭な子供は卒業したい


けど 時が経って大人になるのはこわい


 割れたグラスは元に戻らない


分かってた はず なのに


 ずっと一緒にいるのは無理なのに


限られてるからこそ 惹きつけられて


 これは ないがしろに していた罰ですか



にゃーろめ