えへへー 電話を学校のロッカーに忘れてきたぞー 


明日は2限からー♪ 絶対電池切れてるー るるるー♪


 でも電話に縛られないのはいいね★ 全然やってけるぜ! 


先週末からねー 良い感じ へへ 


時計直した 写真もできた 展示はじまった 結構写真好評やった わーーい



そんでねなんか吹っ切れたんだよ(^ω^)


3球投げて 5球返しが理想  


1球投げるだけで良いのは楽だろうけど 少しつまんない気する 


なんてな**


コンビニで働きマンの新刊読んだ 


ついつい今日のお昼は納豆まき


やっぱおもろい 私はどこに筋肉つけよう てかどこにつけるかなんて 正解は死ぬ直前に分かるんやと思う


5年後。。。大学卒業したらどうなってるんかなー 誰か子供できてたらおもろいなー




月曜は 思う存分? いつもの三倍くらい! 勢いよく買った ワッホーーイ★


ともありがとねっ


朝と夜が究極に寒い 今日は遂に暖房入った? クーラーが切れたんかな


服悩むー でも選んでるときが 最高楽しい★


明日何着よっかなぁ


レポート再提出にはぶち切れかけたけど もう完成したし 言い訳がましい説明なら得意やから バッチコーーーイ



金曜はママン誕生日 ちょうど実験なくて2限終わりだから 二人でランチする予定


フレンチ 久々! ランチはそんな高くないし 働いてるしねー つかもう20ですもんね


LUSHでプレゼントも買ったし バッチリやな★


てかLUSH行くと興奮!! カワユス!! 


名前とか色合いとかギフトセットとか 可愛すぎる!!


ずっと使ってみたかった"みつばちマーチ"が入ってるセットにした 早くあげたい!そして私も使いたいっ(・∀・)




あと何回 ほんま冗談抜きで 迎えられるか分からん


いつ入院とか 治療再開とか またあんな風になるの見たない


元気なうちに 食べれるうちに 外に出れるうちに 


一緒にいたい ご飯食べたい でかけたい


今日の2限に交わしたメールは 忘れないよ