金曜ともだち宅で鍋パ(´∀`)アーンドお泊り

おいしすぎて幸せやった キムチ最高

餃子入れたら ほんまウマス!!! 皆様も是非お試しあれ♪

 そんで土曜は久しぶりに岡本行った!

なんかオーガニックカフェあるらしいけど 見つけられへんくて結局DECO

でもこれまたウマス

今度誰かオーガニックカフェいこ??

友達と早めに別れて ミスドいってカフェオレがぶ飲みした 誘惑にまけてリッチドーナツ食べた ふんわり

始まって1週間もたってないのにレポート出すとかイジメやと思う

そっからお腹たぷたぷでバイト ひゃっほー


 日曜は待ってましたーーー ゆりえちゃんとイタリアーン 

嬉しすぎて はしゃぎ過ぎて 任せてばかりでした テヘ★

だってかれこれ二ヶ月ぶり? 一時期長電話ばっかしてたのに。。。(´・д・)

また突然電話かけたろ(^ω^)


 そんで今日は1日やし 三限までやから友達と映画行く予定やってんけど

結局見ずにぶらぶら ハーゲンでダブル食って終わった

なんじゃそら(´・ω・)

土曜もハーゲン行ったし 金曜もアイス食べたし ヤバス(^ω^)


 私そんな病んでるように思われてんのかな

なんで真面目な語りばっか要求されてんのやら マカフシギ

御馬鹿な話もしようよ

そんな難問ばっかぶつけられたら せっかくプレゼントもらって上がってたのに沈んでくわ 

私が解決できない 私の問題を あなた解決できるんですか

なーんてな にゃーん**

だって綺麗事言わなきゃいけなく感じるんだもん テヘ



 明日早く実験終わればいーな

ちょこちょこ買い物したい それ買えば 満足できると思う

バイトし始めて1年以上たってるけど 口座の数字は結局変わってない気する

どこいったんやろ

あ タンスの中か(・ω・)

確実に手に入れてるのに 物欲は稼げば稼ぐほど増えるし 

手に入れても全然実感湧かん 病気なんかな


赤いネイルは気分があがるぜ★

明日怒られませんよーに