学校が昨日から始まりました

そして今日からさっそく実験が始まって7時半まで学校でお世話になりました

ヘトヘト うん、 ほんと 疲れた

でも勉強になったよ 物性て苦手だったから ちょっと分かってうれしかった

先生とも仲良くなれたし 誉めてもらえたし(´∀`)

お腹ペコペコ 帰ってからチゲ鍋やらパンやら大量摂取 お腹いっぱいで寝れないのーん**

後期は月曜と木曜が2限からだから楽だぁい


 昨日から少し 学校辞めちゃおうかな とか 全部投げ出したい と

思っちゃったんさ

夏休みボケなのかな 

友達は 直に慣れる  こんなもんだと しょうがないと思えるよ と云った

そういうことじゃないの それはもう嫌だ そんなこと望んでねーんだよ 

高校の延長みたいなお勉強に 決められた授業 うそくさいぐらい良い子ちゃん

こんなこと思う私は 汚さが浮き彫りにされてくみたいで 気持ち悪くなる

誰も知らなくて 私を知らない場所に逃げたくなる

御馬鹿な妄想




夏が終わった

ココリコも終わった

新しい定期には見慣れない20

気温の低い朝と夜

6時の紺色の空

七分丈の服

新しいピアス お母さんから譲り受けたネックレス 



オータム・イン・ニューヨークちゃんと見るの初めて

綺麗な映画

泣けるかな


パーマしてイメチェンとか 

トリートメントでじわじわ ボディクリームでしっとり 地道にいくのも良いね

肌も早く治ってほしいな

スタバでゆっくり本を読みたいなー

レポートしなきゃなぁ