林檎って腹持ちいいな


最近ドラマをよく見ます 暇なんだなぁ


あ でも明日から夜勤始まる


昨日は久しぶりに泳ぎました ゆったりゆったり


水の中は気持ちが良い


息をすることに集中して ときに自分を追い込みつつ


ぐちゃぐちゃした頭の中も 酸素が足りなくなってきて 考えられなくなる


今日は一日中家。。。 ケーブル見まくった


そしてイケメンパラダイスみた  なんか・・・すっげー 


原作知ってるけど 誰が誰だか よく分かんなかった


名前は分かんないけど 髪型見て ちょっと噴出してしまった あれは誰やったんやろ


惜しいなぁ 顔はいいのに。。。 だれか彼に助言してあげてください