昨日と 今日は イタリアーン

今日は別に入ってなかったんやけど(夜勤のつもりだった

「空いてるんですよ~」って云ったら 入れてくれた 

どんだけ(゜∀。*) 素敵すぎやね笑



 てか 今もうそんなことより何より 

んーーーー(´д`;;

ってのと

うぉぅぃーーーー(//д//)

が混ざった感じで頭の中大爆発しそうです

どないや笑

最近かなりへこみまして 自己嫌悪に陥ったりしてまして。。。

そんで頭の中は そのことがループループ♪

やったんやけど  。。。ね( ̄~ ̄)



 あーーー もーーー やーーーー

なんか 嫌 

何が嫌って 色んなことに振り回されてる自分が 一番嫌

私 お手軽やな うん

ほんま手の内で ゴロンゴロンですよ笑 ヒャッホー★

なんでそんなことサラッと云えちゃうんだっ バーーカァーー(≧д≦)

そして 私はなんでもっと毅然と振舞えなかったのーーー  

「あるって云ったら どうします??」 ぐらい云ってやればよかった

なんやろ なんか悔しさのほうが勝ってる やっぱり関西人の血が騒ぐのかしら。。。笑

でも ま なんも思ってないから出るわけで・・・ ハッ(´∀`)

そして久しぶりやったから 無意識のうちに はしゃいでしまっていたのでしょう


 雑誌でモデルが

「自信をもつために綺麗になるんじゃなくて、自信があるから努力もできるし、効果もでる」

私は逆だと思ってたけどね