今日は3時に起きました

出かける気が一切起こらなかったので

ずーっと家の中でお留守番

晩御飯代渡されてたけど ちゃっかり浮いた やぽ


 暇なので9月の予定を立ててみる・・・

全部仕事で埋まっちゃったぜ★

合宿いくしね やっぱほら 夏休みって稼ぎ時っていうし・・・ さ  ハハ

体 もつ よね? うん もたせる。


 雑誌をじっくり読むと 物欲がわんさか出ますな

とりあえず頭の整理のために

給料の予想計算してみた

たくさんバイト入れたら その分遊ばないし使えないし 貯まるはず

わー9月の給料日には結構いくんじゃねぇ(`∀´*)


ちなみに欲しい物リストを作ってみた

残金が1万円になった


もうちょっと考え直すことにした。