八連勤終了ー

ちょっとほっとしますな


 昨日の夜勤は最悪ですた

まさか途中で帰らせるなんて 人数多すぎって分かりきったことだろうが

派遣なんてそんなもんか

出勤前にブーツ買って 今日はこの分稼ぐぞー(´ω`*)

ってやる気満々だったのに・・・

でも欲しかったブーツ買えて幸せ

ムートンやめて フリンジにした へへ へへへ


 バイトだらけで全然買い物してなかったから いまさら買い物熱再発

秋物ほしい でも給料まだ

世知辛い



 運転も練習してます

バック駐車なんとかコツ掴めてきますた

沖縄でがんばる(^ω^)

ゆうちゃん ありがと**



 今日のバイト 出鼻をくじかれた

は?(^ω^♯) って思わず口から出そうで・・・

でもそれ以上に 帰りでは衝撃を受けました

これからどうなるんかな

潮時ってやつでしょうか


最近昼夜逆転のため朝6時頃寝ます

トミーも昨日オールでした 韓国ドラマにはまったらしい 今さらな女だな

明日は買出しと 車の練習のために有馬までいく かも

ま 予定は未定

今から雑誌でも読みながらグダグダしますか