わーい よく考えたら8連勤(゜ω゜)

今日で半分 いけるいける

全部同じとこじゃないしね

けど明日からキツイのです 夜中のバイトが三連勤

さーて何時間寝れるのやら

明日と明後日はロフトいってきます 久しぶりだなぁ

化粧品は楽しいからいいけどね

旅行の準備しなきゃ まぁ一日前でどうにかなるでしょ てかする

運転練習しとかなヤバイぜ

自分の予定の立て方の下手さ加減にうける(^ω^)


 一昨日は三ヶ月ぶり?もっとかな? の夜勤ですた

にゃんちゅ 予想通りいたぁーー!!

「何してるんすか」 「仕事だよ!」

目があえば

「「ちゃんと仕事しろよ(してるんすか)」」

かぶっとるかぶっとる

でもちょっとうれしかったんは秘密

だってあんまりにも変わりすぎて ついてけなくて

あのがらんとしてた事務所にソファーがあった 机も増えてた

働く人が多い 誰あんた(゜ω゜;)て人が大きな顔をしてた

出勤に車を二台使うなんてっ!

なんかヤダ! ヤダヤダ! 


「「寂しいね(ですね)」」


 

 なんだかんだ云いつつ イタリアン一年(゜ω゜)

相変わらず成長の兆しが一向にみえないけど笑

別世界も1年以上続いたんすなぁ

こちらも成長の兆しが・・・笑

んー中途半端(^ω^)

けどこれが 私らしいっちゃらしいかなと

開き直るなよって感じだけどさ 嫌いにもなれないの

 

 大学の知り合いに すぐバイトを変える子がいる

飽きちゃうんかなー 理由はわからんけど (わかりたくもないけど

けど長くいれば 良いとこが結構見えてくるもんで

もしすぐ辞めちゃってたら きっと厨房さんとあんなに話したり いじってもらえたり 励ましてもらえたり

今楽しいって思えてることは経験できなかったわけで

別世界だって 飲み会とか ご飯誘ってもらったり グータンしたり それもなかったわけで・・・

人との出遭いは素敵だね


 よーーしっがんばろ!!

給料日にほくそ笑むことができますように(^ω^)