最近口元がゆるんでます てか閉じれない

バスに乗ると おやすみ三秒

あぁ口開いてる って思いつつも 意識ぶっとび

ねーーむーーいーー

朝 早すぎてしんどーい けど1日はあっという間ー


 今日「○○姫」って呼ばれた(なんとなく名前は伏せ字

・・・んにゃーーーーーーーー(゜Д゜*

たとえふざけてであろうと これはちょっとときめきます

皆様 お試しあれ笑

まっ・・・呼ばれた直後爆笑してんけど

ね、 姫扱いって そーじゃなくて!! みたいな

むしろ途中女王様に変わってたやろ(^ω^)

他にも びっくら つかほんと あの厨房は毒吐きすぎ笑 こわいこわい**


 そんな感じで楽しかったけど

ありえん 疲れた

予約入りすぎだよ・・・

9.5時間 今月の給料楽しみ(^ω^)

沖縄でどうせ消えちゃうけど(^ω^)


 夏休み 忙しいね

なんか 生き急いでます って感じ


 岩盤浴と温泉はよかった!!

きもちいいっ またいきたい

いたるとこに ねね がいた気がします

橋とか銅像とか 遊び湯とか笑 

かまぼこ おいしい 

食べ方エロい 

岩盤浴 汗たれてきたときは うれしいってか 安心??

サウナも好き

水風呂はもう勘弁です(^ω^)

新UNO ジャンケンで勝つと 最後まで残ります

塊魂 やってみたかったん!  ひゃー(゜ω゜*) 思わずカタコト

ガールズトーク* なんて可愛いもの一切なかたよ 『腐』でした エロでした 妄想でした

9時間ぐらい寝まくって きもちいいーーー

そして夕方は久しぶりにバー

ベリーダンス見てると どきどきわくわく(^ω^)


 遊びもたくさん バイトもできるだけたくさん

金ふってこい

やっぱムートンブーツほしい

お母さんとせっかく買い物いったのに みれなかった

んー 靴やっぱ買ってもらえばよかた

法事用のワンピ 黒 あつ

たりない 物欲は埋まらなーい(^ω^)


 空港とか お店とか 旅行とかで

懐かしい人にたくさん会えてます

うれし*


ぐだぐだかいちった






早く肌荒れ治って