徒然なるままに

別にmixiでもいいんだけど ちょっとコメント返すのめんどーだし

書きたくなーったの**


 はぁ あつっ なんかもう 茹る

窓開ければいいけど ちょっとめんどー

クーラーは嫌い

今日はバイトして即帰ってきた 

客が少なくて いっぱい絡んでもらえて 楽しかった(^ω^)


 でも時たま不安になーっるの**

人の気持ちは不変じゃないでしょ?

笑って 嗤って 嘲笑って?

そんなの思いだしたら怖いの けどそれは考える余裕ができたってことで

それだけ裏切られたくないほど 大切になりつつある過程に堕っこちてるってことで

喜んでいーのやら 悲しむべきなのやら


 とりあえず明日の夜もがんばる(^ω^)


 なんか今月は自分でも何をしたいのか

旅行とか温泉とか もちろん楽しみなんだけど

思ったよりバイトを入れてなくて ちょっと焦り・・・

んー稼ごうと思ってたのに なんか今外出たくない 何故?

映画みたい みたくない ちょっとしんどい けど早くしなきゃ終わっちゃう

夏休みも 一日も 早くっ 早くっ

遊びたい 誰と 知ってる 還らないで 還って

急かさないでおくんなまし ひぐらし 焦らさないで

夏はすぐ終わってしまうから 嫌い

けど秋になると寂しさを感じて 恋しくなる



 あつい 濡れる 湿る たれてく 嗚呼もう