わーーーーい 終わった終わった!!!!!!

はぁーーーーーーーー しゃーーーわせーーーーー


 最後のテスト 出来た出来た!

大問のヤマばっちり当たったし~~ 

やっぱ テストでは直感に頼るのが一番だよね★

だから小腸が出るっていっただろー(^ω^)


 成績はまだ1個しか見れてないけど

落としたと思ってたやつが取れてたから よかった 

担任ラブ★


 やっと夏 空は晴れてる 蝉が鳴いてる 好きな曲が流れてる

シャワーを浴びて 酒の抜けてない体をスッキリさせる

今日は大阪!! 買い物久しぶりー! 秋物物色しちゃおっ


 私はまだまだ子供で 

何かを起こせば 付随してくるものはたくさんあって

それでも平気と 胸を張れるほど 強くはない

保守的といわれようと

これは生きてきた証でもあるから

私は引っ張っていくことを決めたよ


 トミーに妊娠してるの?ってきかれた(^ω^)

皆さん、男の子を妊娠するとあずき食べたくなるらしいよ(^ω^)

さぁて ぜんざいでも食いいくかな(^ω^)