ときには欲望のままに突っ走ってみてもいいんじゃないかしら

なんていつも欲望にとても忠実なんですけど笑


よくよく考えてみた

今月このままいけば手に入れられる

そりゃ冷静に考えてやってどうする?という疑問が頭にはある

でも無駄にはならないように 自分で持っていけばいいじゃないのさ

なんて短絡的 

後先考えないのが 所詮私ですから

カードという手段は鼻で笑われた まっ期待なんてしちゃいなかったよ

自分でやってやらぁ

そうさ 全額 親頼みなんて どこの餓鬼さ

働いてるんだ  欲しい服やら何やらを1ヶ月ほど我慢すりゃいい


って書いとかなきゃ すぐヤル気が萎むからね(`∀´*)



 今日は関学学祭★ まがと行ってきました! なんか最近よく会ってる気がします笑

うちんとこと違って 校舎キレイスナァ

そして広い!! 関学初めて行ったんだけど

そりゃ高校生がオープンキャンパスで此処見たら 行きたくなるわなあ と思いました

人気の理由がよく分かりましたよ

お腹いっぱいなったし めっちゃ素晴らしいベースの演奏も聴けたし ドラムめちゃカワユスでしたし 悶えに会えたし笑

とっても楽しかったです(´∀`*)

 学祭のあとは 三ノ宮で楽器屋巡り 

色々お付き合い下さってありがとうございました スマソ

楽器屋で名刺までくださった とっても親切な殿方 ありがとうございます

またお世話になりに行くと思います 宣伝しとくね★笑


 欲しいモノが見つかりました 

確証をもてないだけに 妥協を選ぶべきなのか

でも心のうちは 実は決まっているようなのです