明日は2限でおーわーりー 嬉しすぎる!!

学校の後、友達とアウトレット行って、掘り出し物を発見してこようと思います♪

だって明日は給料日~~~~

さあいくら貰えるかなぁ~ 楽しみっすなぁ

どんなに辛くても 数字の羅列見てるだけで 不思議と気分が軽くなる

お金って偉大



マフラー欲しいな できれば濃い目の紫色で 昔は苦手な色だったけど 今では少し気になる色

あっあとパンプスも 低いヒールで先が丸いのがいい 高いヒールはちょっとお休みしたい 

安いの探すぞ~~


来月っつうか今月からヨガに通います

ヨガ行けば姿勢よくなって腰痛も軽くなるだろうし なんといってもストレス発散になるはず


それと共に貯金生活を始める!!(ココで宣言しとかないとさ、使いきりそうなのよね

来年自分がほくそ笑むために笑

ヨガに金かかるだろうし ベースは残高に余裕があったら買おう


時間に余裕があると思っても その時間には限りがある 

どうせなら有効に使いたい 無駄にしたくない

何かに挑戦したいなら 思った瞬間から始めようと思うのです、最近   お財布の許す限り笑