買い物しちまった (*´∀`*)

一人で買い物すると止まらなーい いや、他人と一緒のときも さほど欲望は抑えられてないんですけど笑

今日はサボりたくてたまらなかった4限を何とか出て

そのあと、最近沈みぎみな気分を上げたくて 貪欲に買い物

スカートじゃ スカートじゃ♪ 二枚も買ってしまった し あ わ せ

一つはセール品だから安っいんだけどねー

ついについにFCUK買った!買った! ウレシスウレシス

貪欲に着る! と言いたいところだけど

たぶん さぁ出かけようってときに 恥ずかしくなってきて うぎゃーーーとかなるんだろうなぁ

てか短いっ 短いっ 

お店の人に乗せられました ブーツ必須です

たぶん皆余裕だろうってぐらいの長さなんだろーけど

私にとっては短い ハズカシ

 


 さあて明日もがんばろー