今日はイザベルの誕生日。

三ノ宮を徘徊してるときに思い出しました笑  ごめんごめん

ご飯食べに行って、家でケーキ食べた 

ピンクのハート型のチョコがいっぱいのってるケーキ   イザベルデザイン笑 

彼女知らない間にすごいもの注文してました

イザベル今日は色んな人から花やら服やらチョコやら貰ってた・・・ 羨まし

私からはもうすこし待っててください お金入ったときまで笑


 そういえば去年のイザベルの誕生日からブログ始めたんだっけ~

懐かしいっすなぁ

時が経つのは早いねぇ もう今年も残すところあと2ヶ月ですよ

2ヶ月も色々バタバタして終わるんだろう

思い残すことなんてないように過ごして生きたいな


 あっそうそうMintちゃんと見てきた!

確かに高いものばっかやったけど、結構かっこよいものもあったり

犬の服の店があったり(ソコはめっちゃ安かった!)

面白かった~

他にも三ノ宮徘徊してきました

色々じっくり見て回ると面白いね~

FCでめっさ欲しいスカート発見!! 絶対16過ぎたら買ったるねん

あとカーディガンが欲しいなぁ 普通のやつで 長いのはもういいや

って言いつつ長いのにしか目が行ってない笑

まぁ一種の出会いですからね。。。 きっと、これじゃっ!!って言うのが見つかる・・・はず


 でもね!

 今月は金使い切らずに貯金します!!

前々からそうしとけよって話なんだけどさ。 そこはおいといて  

1年と少し先の未来の自分が残高を見てほくそ笑んでることを祈ります


 明日はお婆ちゃんと食事だー

この間、私を見て 素で「この方お知り合い?」とイザベルに尋ねたお婆ちゃん

さすがに凹んだね つうか遂にボケたのか?!と内心焦った

まぁ髪明るくなったしね 半年以上会ってなかったもんね パッと見誰か分からなかったらしい

もうちょっと頻繁に会いに行かなきゃなぁ