🎶ジェリクルソング〜〜ジェリクルキャッツ〜〜🎶

またまた行ってきた〜〜♫

大阪千秋楽が発表されたから
あと何回行けるかな、、、
娘と次の東京公演は遠征しよか❣️と
考えてますが^^;

大好きタガーはこれまた田邊真也くん❤️
更に更にパワーアップしてて
もぅ、この上ないくらいsexyで
かっこよかった〜〜🎶

マンカストラップの加藤くんも安定👍
もう、カッコ良すぎて💓

今回はチケット取るのが遅くて
席はちょっと後ろやったけど
通路の席やったので、猫がくるくる❣️
毛づくろいにやってきて、
足元にスリスリとしてきた猫もいたよ〜♫

この席は猫がたくさんきて娘も大満足🎶
ご贔屓猫は私たちをスルーしていきましたが💦
でも、でもーーー楽しかった〜〜👍

来月はレミゼラブルがあるから
CATSは10月までお預け。🎫取らなかった💦
しまった、取っておけば良かった、、とわかってたけど後悔( ;  ; )


ともあれ、楽しい楽しい時間でした💓



終わってから、娘と遅〜い昼ごはん(笑)

久しぶりにポムの樹で食べた〜。


{38A8B193-6ADD-4C69-871B-533C0E8AD9E5}
それにしても、夏休みやからやけど 
まぁ、人が多かったなぁ💦



家に帰ったらあんず🐰が首を長くして待ってました💓


{430B81CC-6E5C-4051-86AA-30597751067E}


手作り花冠です❤️

{5FBFCBC3-F81A-41FD-B67C-794DBA12F80E}